沖縄県立中部病院研修医同窓会 入会のご案内

中部病院研修医同窓会は研修開始20周年記念式典の挙行にあわせ誕生し、2018年には一般社団法人沖縄県立中部病院同窓会となり、研修医ならびに同窓生への支援など様々な取り組みを行っています。
ぜひこの機会に同窓会へ入会していただき、これからも研修医の力となり、さらには同窓会の発展、充実のために、ご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、この社団法人に入会するためには入会申し込みの手続きが必要で、下記フォームからお申し込みいただけます。
先生のご入会を心からお待ちしています。

1. 会費について

年会費
1) 一般会員:5,000円
2) 終身会員:100,000円(一括で100,000円を納入頂くと終身会員となり、以降の会費納入は不要です)

支払い方法
下記よりお選びいただけます
会費の支払い方法につきましては、入会申込フォームから申込みして頂いたあとに、事務局からそれぞれの方法についてメールでご案内させていただきます。

1)銀行振込(振込口座:ゆうちょ銀行)
*10万円一括払いの場合は、手数料が最も安くなるので、こちらをおすすめします

 郵便局から振込む場合(郵便振替)
    口座番号:01710-7-170039
    口座名義:一般社団法人 沖縄県立中部病院研修医同窓会

 銀行等から振込む場合(銀行振込)
    支店名:一七九(イチナナキュウ)店
    預金種目:当座
    口座番号:0170039
    口座名義:一般社団法人 沖縄県立中部病院研修医同窓会

2)カード決済(シクミネット経由)
3)口座自動引落 (シクミネット経由)

*2)3)については(株)シクミネットを通して行います。
2)3)を希望される先生には、事務局より別途ご案内します。

2. 会員情報登録について

メールアドレス等、シクミネットにログインして会員情報をご登録ください。
登録の仕方についても事務局よりご案内します。

前の記事

お知らせ